MURAMOTOスタッフBlog

新年度目標    2009-08-07

 

㈱ムラモトは、8月より新年度です。今年度は目標は高く持つて望みたいと思います。   特に新規開拓に力を入れて行きたいと思います。  以上文章は、硬くなりましたが。。。。

 

2009-08-07 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

金沢も梅雨明け!    2009-08-05

 

北陸地方も梅雨明けしたようです、ただ湿度が高くジメジメしています。
からっとした夏空に早くなってほしいものです。

金沢市笠舞本町2丁目の企業局跡地を20区画に分筆し多くの工務店
がモデル住宅を建築しています。本日視察に伺ったところ、現在4棟は
建て方が終わり、1棟は本日建て方をしていました。その他に3ヵ所で
基礎工事中、知り合いの監督によれば10月10日に一斉オープンと話
していました。
当社からも「ウールブレス」・「フローリング」・「銘木板」等、数多く納入
予定です。
conv0011

by,磐音

 

2009-08-05 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

やっぱり”流季の家”!    2009-08-04

 

200908041011000 
   
8月2日・3日の建前後の写真をアップしました。 実際に上ものが建つと迫力があります! 
しばらくは”流季の家”の話題になりそうです。大工さんをはじめ協力業者の方々本当にお疲れ様です。          
                              梅雨明けを待つ スタッフSでした。           

 

2009-08-04 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

ワタシゴトですが…    2009-08-02

 

こんにちは、すたっふ I です。
きょうはワタシゴトなのですが…
 
2009073020310001  ← うちの次男坊です。
 
先日、やっと1歳になりまして…。

現在、つたい歩き&高速ハイハイで動く動く。
標準よりもちょっと太めで、今は食べることがなによりも大好きな次男坊でした。

 

2009-08-02 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

決算棚卸し    2009-07-31

 

今日は 決算棚卸で 全員で手分けして 旭町・物流倉庫・材木倉庫の 棚卸をしています。 倉庫の中から あっと思う材料が出てきます 日頃の整理整頓が大切だとかんじました。 来期は、整理・整頓に勤めたいと思います。 

無垢のT でした。

 

2009-07-31 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ