MURAMOTOスタッフBlog

北電フェアの設営前の準備。    2009-09-30

 

いよいよ秋の北電フェアが近づいてきました。明日産業展示館4号館にて設営となります。その為の積込みをスタッフ総勢でやっております。おかげさまで展示会にはスタッフ一同慣れてるのでスムーズに積込み完了。明日は1日設営となり3日(土)・4(日)が本番です。あくまで最終目標は当日の集客です。皆さん気軽に立ち寄ってください。
                         お待ちいたしております。スタッフSでした。


 

 

2009-09-30 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

エコ住まいるフェア 見所 ②    2009-09-29

 

さてさて、いよいよ近づいてきました、「エコ住まいフェア」。
他の担当者が誰も紹介を続けてもらえないので (-_-)
2回目もわたくし、すたっふ I がお送りしたいと思います。
前回はカルクウォールスペースをご案内しましたが、今回はムラモト
ブースのイ・チ・オ・シ、「無垢板テーブル」各種と「M-SPオリジナル無垢
フローリング」のご紹介でございまーす。
今回、無垢板テーブルは約7枚程度並びます。
耳付きの物もあればすっきり耳なしのものもあり、1枚物もあれば
巾継ぎの物もあり、さまざまな木の種類のテーブルが見れますよ。
 
p1000524
 
あとは、当社が発売元のM-SP【エムエスピーまたはムラモトスペシャル!】オリジナル
無垢フローリングのほぼ全商品をブースのバック面すべてを埋め尽くすぐらい
展示します。
 
 
p10101791
 
無垢のフローリングを貼ろうと思うけれどどんなものがいいのやら…
なぁんて、お悩みのお家をご検討中の方必見!!
どんなテイストにどんな木の種類を合わせればいいのか?歩行感はどうなのか?
傷のつきにくさは?色は?価格は? なんでも近くのスタッフに聞いてくださいな。
住宅会社では聞けないマニアックな説明もさせていただきますよ!
おっと!一番大事な物を忘れるところでした。
写真でわかるようにいつものウールブレスのマスコットひつじくん達も勢ぞろい
です。 子供達に大人気のロッキングひつじくんも待ってますよー\(^o^)/

以上、展示会の準備に追われる すたっふ I でした。
ではでは、会場でお会いしましょう。
 





 

2009-09-29 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

すみません    2009-09-26

 

今日は、写真を付けて ブログと思いデジカメで写真を撮りましたが、うまく写っていなくて、次回に掲載いたいと思います。   
                                無垢のT
  

 

2009-09-26 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

駿府桧フローリング    2009-09-25

 

200909171014000                                        R邸に先日納品したフローリング(駿府桧)が現場にて貼ってあり写真をパチリ!


このフローリングは桧の間伐材で節があります。桧は上品で節のないものもいいですが生節がカッコよくて私はとても好きです。それと 桧の着色にはクリヤーがおすすめです。以前色をかぶせて失敗した経験あり。  興味ある方ははスタッフSまで!

 

2009-09-25 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

SWも終わりましたね    2009-09-24

 

SWも終わり本日から通常の仕事となります。
休みは読みかけの本を読みふけっていましたが、昨日は気分転換に
フォーラスへ行き西田敏行主演の「火天の城」を観て来ました。

以前コボットの田中君のブログに面白いからお勧めですと書いてあった
ので、フォーラスの見学を兼ねていって来ました。レイトショーだったから
なのか観客は10人程と少なくガラガラ。

原作は多分面白いと思うのですが映画を観た私の感想は「ウーン・・・」
かな。家族愛・男のロマン・戦いと内容は盛りだくさんなのですが、私は
何に心を惹かれば良いの?って感じでした。もっと自己主張したほうが
良いのではないかと思いながら帰って来ました。

by.磐音


 

2009-09-24 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ