MURAMOTOスタッフBlog

秋めいて来ました    2011-09-29

 

皆様お久しぶりです
早いもので明日で9月末です、9月の初めは残暑で大変でしたが
最近は朝晩めっきり涼しくなってきました、金木犀の花も咲き始め
ススキも目立つ様になって来ました。
 
10月は15日(土)・16日(日)は農林漁業祭りが産業展示館で
開催され「流季に家」も出展させて頂きます。そう言えば昨年の農
林漁業祭りで購入した能登霧島が枯れてしまいました。春にきれ
いな花を咲かせたのですが。今年再度購入しようと考えています。
来年は枯らさない様にしなければ・・・・・。
                              by.磐音

 

2011-09-29 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

白山市キッズサッカー大会    2011-09-20

 

dsc_01252


先日雨の降る中U-6・U-8の白山市の大会がありました。


少年団で私はこのカテゴリーのコーチをしていて日頃の練習


の成果を楽しみに試合に臨みました。雨でコンディションが悪い


中子供たちは一生懸命ボールを追いかけていました。結果は


想像以上に良かったです!子供たちの成長には日々驚きです。


                                 スタッフSでした。


 


 

 

2011-09-20 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

恵那峡温泉    2011-09-12

 

すたっふ I です。
先日、岐阜県へ出張でした。2日目に長野県近くの中津川市へ
訪問予定だったため、どこに泊まろうかな~と思っていた時、
社長から「いい所がある!」と言われ予約を入れてもらいました。
 
岐阜県恵那峡温泉!
恵那峡
 
 
「湯快リゾートの恵那峡国際ホテル」
♪おんせん ♪ななせん ♪はっぴゃくえん~の
夕食&朝食 バイキング2食付きでなんと!7,800えん(入湯税別ですけど)
 
愛知方面から高速を乗り継ぎ、結構遅くにチェックイン。
夕食もバイキングで、もう食べるものが残ってないかなと思っていましたが、
夕食終了時間近くでも料理を補充してました。おなかいっぱい…食いすぎた…
終了近くだからか、お客さんはまばら…
人はまばら…
 
 
温泉の写真はありませんが、入ってから上がるまで貸切状態でした。
 
建物自体はそんなに新しくはないけど、
恵那峡温泉
 
 
ビジネスホテルで泊まるよりは、ひろーい部屋
1人でこの広さがあって、ゆったりできますね。
恵那峡温泉2
 
 
朝起きてカーテンを開けると、朝もやのなかの峡谷。
ちょっと神秘な感じでした。
朝もやの中
 
 
さて、チェックアウトして、出発と中津川方面へ車を走らせたのですが、
15分で着いちゃいました。近っ!
 
ゆっくりはできたのですが、社長… ちょっと1人じゃ、さびしいですね…
 
ひとり旅のできない、さびしがりやのすたっふ I でした。

 

2011-09-12 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

「秋の風」    2011-09-07

 

先月の、30日以来 よく雨が降り 各地で被害が 大きくなっています。その中でも  那智の方面は 2~3年前に 観光に行ったところで 以前とは まったく違い 見るも無残な 景色になりTVを 見て 大変驚いています。各地の皆様 大変だと思いますが 二次災害が起きないように 願っております。 当地金沢では 夜も大変気温も低くなり体調も 夏みたいに 厳しくなく 秋風を感じるようになりました 今が一番動きさすいので 営業活動に 頑張りたいとおもいます。  無垢のT

 

2011-09-07 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ