MURAMOTOスタッフBlog

盛況ムラモト銘木市!    2012-07-22

 

本日、押水倉庫にて恒例の銘木市が開催されました。

conv0066
 
 
朝早く開場前から来場の方もいらっしゃり、フリーペーパー持参者への
お土産も(花台)皆さまに喜んでいただきました。
 
conv0067
 
 
終了時間を過ぎても品定めに悩まれる方もいらっしゃり、お手伝いして
くださった家具屋さんも引っ張りだこ。
 
多忙な一日でした。
                                    by.磐根
 
  

 

2012-07-22 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

7月22日(日) ムラモト銘木市!!    2012-07-20

 

 ムラモト銘木市が7月22日(日)に開催です!今回は日曜日なので社員一同気合

入れてやりますよ!金沢情報誌でもご案内しています。要チェックですよ!尚、情報

誌持参で先着順ですが素敵なプレゼントも用意しています。

この機会をお見逃しなく!!!             スタッフSでした。

 

2012-07-20 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

メエ゛ェェェー    2012-07-17

 

ほんっと、お久しぶりです、すたっふ I です。
 
先日、ドライブがてら富山県まで行って参りました。
立山のほうへ向かい、途中、道の駅のようなお土産やさん。
立山あるぺん村というところ。
そんなに大きく有名なところでもなかったのですが、
おっ、動物たちに餌をあげられるんだ…こんなところで?
 
ヤギにえさ!
 
メェーメェーと餌がほしいのかすり寄ってきます。
かわいいなぁ。
 
ヤギ…ポニー… あっ!ひつじもいるなぁ
(職業病でしょうか、ひつじに妙に反応してしまいます…)
 
ひつじもいる!
 
 
ひつじもいるんだって!
 
 
ひつじにもエサを
 
 
エサをやるとムシャムシャムシャとすぐに平らげてしまいます。
最後の1つもムシャムシャ食べて、さぁーて行こうか、とした時
 
「メエ゛ェェェ―」 えぇ! まるで、しゃがれた中年男性の声!
 
ヤギはあんなにかわいいのに…ひつじはこんな声で鳴くのか…
 
ちょっと、動揺を隠せない休日の すたっふ I でした。

 

2012-07-17 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

よろしくお願いします!    2012-07-12

 

4月半ばから入社してました、大といいます。
 
約7年ぶりの金沢住まいとなります。景色がかなーり変わっていますね。いろいろと便利になってる!
前に住んでいた所では、内装の左官をやっていました。なので左官関係の話になったら喜んで食いつくと思います(笑)
向こうの職人さんは、非常に激しい人がほとんどだったので、帰ってきて少し落ち着いた感じがしますね。
なのでまだまだ何かあったらガンガン叱ってくださいね!(Mではありません)
今は配達を主にしてます。よくトラックに乗って石川、富山を走り回ってるんで見かけたら叱ってくださいね!(Mでは・・・)
 
いろいろと足りない所がありますが、頑張っていきますんで、これからよろしくお願いします。

 

2012-07-12 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ