MURAMOTOスタッフBlog

流しそうめん!    2012-08-24

 

200907261213001


 



まだまだ日中暑い日が続きます。お盆もすぎても残暑が厳しいです。
 

水分補給を小まめにして体調管理には気を付けましょう!


 


そんな我が家では毎年恒例の”流しそうめん”で涼んでおります。


 


準備はなかなか大変ですが子供たちの喜ぶ姿がまた来年も!


 


となります。そんなこんなで暑い夏を乗り切るぞ!スタッフSでした。


     

 

2012-08-24 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

季節限定? 流行り?    2012-08-13

 

朝、夕と涼しくなってきましたが、まだまだ暑うございます。
すたっふ I です。
仕事の話しではないのですが、ここ最近コンビニで見かけるのがコレ!
 
あじわいミント!
 
 
ミント味関係のチョコレートお菓子。
夏だから?流行りなのか?
個人的に好きだから目につくんですかね。
好きだからいいんですけど。
子供のころは逆に嫌いでしたね、「歯磨き粉、食べてるみたい」で。
大人になって嫌いな食べ物が逆に好きになるって結構ありますよね…
 
たわいもない話ですんません… すたっふ I でした。

 

2012-08-13 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

お盆休みー。    2012-08-11

 

大です。
石川に帰ってきて早4か月が経ちました。色んな事に少しずつ慣れてきました。一番危ない時ですね!
現場で大工さんと話をするのが面白いですね。一番長かった時は1時間も・・・ご迷惑をおかけしました。。
 
最近は何と言ってもオリンピックが面白いですねー。・・・といってもニワカなんで専らニュースで結果を知っているんですが・・・金メダル!とか聞くとミーハー心に火が付きますね!中学ではバレー部だったんで女子バレー応援してます!
img_4402
 
話は変わってお盆がやってきましたね。僕も愛車のインプ君2号を久々に洗車して準備万端です!
最近意味不明な事故とかが多いんで、移動の際はみなさんも十分お気をつけて。
 
それではよいお盆を!

 

2012-08-11 Permalink  │  Comments (2)  │  Trackback(0)

 

 

「流季の家」シリーズ 3    2012-08-04

 

「流季の家」シリーズの 今の進行状態は 1階・2階の墨付けが終わり 今日から柱の墨付けとなります キザミのほうは 1階・2階のキザミとなっていめす やはり 大型物件だから スピードが 遅く感じられます。 この熱い中大工さん たちは一生けんめい頑張っておられます 熱中症に 負けずに頑張ってください。  次回はキザミもまずまず進んでいると思いますので またご報告したいと思います。    無垢のT

 

2012-08-04 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ