MURAMOTOスタッフBlog

年末大掃除!    2012-12-29

 


大です。今年も残すところ後2日となりました。

 

今日ムラモトでは締めの大掃除をしています。

事務所内も少しだけ配置替えをしたりしました。

やっぱり掃除はやった後がとても気持ちがいいですね。やるまでが大変だけど・・・。

 

僕がムラモトに入って早8か月経ちました。時間の流れが早く感じます。

今年はたくさんの人に助けてもらいました。感謝感謝です!

来年もたくさんの人に助けていただきたいと思っています(笑)

そして、早く一人前になって、みなさんと一緒に仕事をしたいと思っています。

 

ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

みなさんにとって13年がよい年でありますように。

 

2012-12-29 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

年末に風邪    2012-12-27

 

この年の瀬に 風邪を こじらして 月曜日から ダウン  そして今日どうにか出勤しました。  いつもの 風邪と違い 骨が痛い 鼻水が止まらない。 今日も体が思うように 動かせない(動くと痛い) このまま新年を迎えるかと思うと つらいです。     早く完治するように 静養に勤めたいと思います    
 以上     無垢のT

 

2012-12-27 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

寒い季節になりました    2012-12-21

 

今日も寒い朝となりました。
出社前車のフロントガラスを見るとご覧の通り・・・・。
余りの綺麗さにパチリと。。
conv0042
 
 
北国の方なら「よくある事じゃん」と言われそうですが、雪国では
チョクチ、ョクこんな事があり、暖気運転で溶かしてからの出勤と
なります。
 
業務では年末を向かえ慌ただしく動いています、今年も多くの出会
いが有り、感謝・感謝。。
巳年の来年もよろしくお願いいたします。
                                  by.磐音

 

2012-12-21 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

完成見学会!    2012-12-20

 

dsc_02901dsc_02911
先日(16日 日曜日)勝山市にてM工務店様の完成見学会のお手伝いをさせていただきました。弊社はウールブレスでお世話になってます!当日はとても寒かったのですが、さすが”ウールブレス”の効果は抜群でした。ご来場者もスタッフも暖かさを感じて貰えました。尚、Y様邸はピアノ教室もされるので防音にも”ウールブレス”が一役買ってくれるでしょう!住まわれてからの感想が楽しみです  スタッフSでした。

 

2012-12-20 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

神奈川県下最大級の工業製品見本市!    2012-12-14

 

ど~も~、すたっふ I です~。
お久しぶりです。
現在、エコプロダクツの開催中ですが、
ムラモトの展示会出展は続々と続きます。
次回の展示会は…
 
 
テクニカルショウヨコハマ2013
 
 
舞台は横浜へ…(あっ、ちょっと、おしゃれですねぇ)
この展示会は当社の磐音さんが全面的に担当で、
ブースプロデュース・資材準備・搬入・搬出・ブース対応…
ようは、すべてもろもろ全部ってことです。
 
 
テクニカルショウヨコハマ
 
 
テクニカルショウヨコハマ
 
 
テクニカルショウヨコハマ
 
 
神奈川県下最大級の見本市ですよ!
神奈川最大の工業技術製品見本市…
ん?工業見本市?
どこでもいいんです!ムラモトの商品と家づくりの考え方が伝えられれば!
頑張って、磐音さん!
あと、中華街の話題などは、磐音さんに引き継ぎます…
 
よろしくお願いします。磐音さん?

 

2012-12-14 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ