MURAMOTOスタッフBlog

まだまだ寒い!    2013-04-12

 

 最近の天気は不安定です。お日様が照ったかと思うとすぐに雨が降り出す天気。

今年のお花見は何時が見頃だったのかわからない位にもう散り始めています。季節

の変わり目温暖の差があるので十分体調には気をつけましょう!

                                スタッフSでした。

 

2013-04-12 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

ウールブレスのイメージパネルNEW!    2013-04-04

 

ご無沙汰してました―すたっふ I です。
 
当社のメイン商材「羊毛断熱材 ウールブレス」のイメージパネルを一新しました。
前回のイメージのひつじ親子や赤ちゃんも10年以上も前のものでしたので
そろそろ変えてもいいかな~と思い一新しました。
このイメージパネルは展示会や完成見学会・構造見学会などの時に大層活躍して
くれてますね~。
 
見学会風景
 
 
 
新たなイメージはこんな感じ ↓
 
フォトサイズパネル
 
 
展示会で通常使用するサイズはアルミフレーム入りのA1サイズです。
今回は、こんなフォトサイズやA4サイズの物を手作りでフレームに入れてみました。
卓上サイズでなかなかいい感じ…じゃないですか?
 
A1サイズにつきましては有償なのですが、こんな手作りサイズにつきましては
ご依頼頂ければ、わたくしども、担当営業がコツコツ手作りでお持ちしますよ!
打ち合わせテーブルとかに置いてやってくださいね。
ただ~し、ウールブレスを標準採用して頂いています、住宅工務店さまに限らせて
頂きます。
 
ぜひ、ご活用を~(^_^)/

 

2013-04-04 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

事務所ぷち改造中!    2013-04-02

 

こんにちは大です。
只今ムラモトでは4月を迎えて色々と変わってきています。
 
席の配置換えをしたり、廊下を改装して収納スペースを造ったりしています。
とはいっても、廊下の改装はまだ工事中なのですが、、、
これが完成すると、事務所内の荷物を全部入れることが出来るので、とってもスッキリします!
楽しみだ!
 
でも、工事中ともあって今はちょっと埃っぽいかな・・・花粉症と相まって大変です;;
薬と気合で乗り切ろう!

 

2013-04-02 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ