MURAMOTOスタッフBlog

    2013-12-28

 

20131228131314

大です。金沢は一夜で雪国になってしまいました・・・。

ムラモトは今日が今年最後の出勤日という事で大掃除です!

一年がんばった車も、雪が降る中きれいに洗いました。

 

2013年も終わりです。今年は結構バタバタと忙しかった様な気がします。

来年も今年以上に忙しくなる様になればいいなと思います。(いい意味で)

年明けの仕事初めは1/6(月)からとなります。

 

2014年もどうぞよろしくお願い致します!

 

2013-12-28 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

本日も断熱材入荷    2013-12-25

 

今年も押し迫って来ました。

今年、私の中での大きなイベントは白山に登った事があげら

れます、以前から石川県民として一度は登ってみたいと考え

ていたので大きな思い出となりました。

登った日は晴天に恵まれ青い空と綺麗な山並みが今も頭から

離れません、来年も登る予定をたててます。

conv0006

 

話は変わって本日も弊社押水倉庫に「ウールブレス」が入庫

ました。もうラックは満杯状態なのですが年明けにも順次入庫

します。皆様からの発注をお待ちしています。

conv0004

by.磐根

 

 

 

 

 

2013-12-25 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

ムラモト銘木市    2013-12-20

 

 寒い日が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか?今年も残りわずかですが毎日が忙しなく過ぎています。さて、12月22日のムラモト銘木市ですが今月はお休みさせて頂きます。お間違いなく!次回は来春1月22日(水)を予定しています。新しい各種テーブル板等も多数用意してますのでよろしくお願いします。お待ちしております!くれぐれも暖かい格好で!                                                              スタッフSでした。

 

2013-12-20 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

せっせ、せっせと香玉(かおりだま)    2013-12-16

 

お疲れさまです すたっふ I です。

ビッグサイトでのエコプロダクツのムラモトブースにご来場頂きました方々

ありがとうございました。

今回わたくしは会場には行っていないのですが「匠能登ひば」のサンプルツール

能登ひばの香玉を社員全員で作っておりましたよ~

 

能登ひば 香玉

 

こんな感じでせっせせっせとね…

能登ひば 香玉

 

匠能登ひばの香りを楽しんで欲しいのはもちろん

バッグに忍ばせて匂い袋として…

靴の中に入れて消臭剤として…

お風呂に浮かせて香りの湯玉として…

などなど、色々使えちゃったりしますよ~

 

当社の「匠能登ひば」製品をお使い頂いた方にサンプル差し上げますよ♪

見学会の時などに来場プレゼントなどにお使いくださいな

 

詳しくは当社担当スタッフまでお問い合わせください <(_ _)>


 

 

2013-12-16 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

エコプロへ!    2013-12-12

 

大です。

明日エコプロに出るため東京に出発します。

エコプロ自体は今日から始まっていますが、僕は2,3日目の担当なのです。

僕の母校の同期から連絡があり、森林文化アカデミーも出展しているようなので、暇を見て遊びに行きたいなと思っています。

 

能登ヒバの香玉もいっぱい配っているので、是非覗きに来てください!

 

2013-12-12 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ