MURAMOTOスタッフBlog

今年も東奔西走    2014-01-31

 

今回は盛岡まで足を伸ばしたのですが遠かった。。

幸い天気には恵まれ快適に走ることが出来ました、盛岡では

青空いっぱいでしたが空気が刺す様に痛かった。

IMG_0255

 

途中の郡山でちょっと贅沢をしてうなぎを頂きました。

杉の天然木テーブルが味を一層引き立てます。

IMG_0288

 

29日(水)には彦根市で開催されたイケダコーポレーション主催の

セミナーに参加してきました。予定していた人数を大きく超えた参加者で

湖都コーポーレーション社長、原田氏の話をメモを取りながら熱心に

聴いておられました。

IMG_0301

 

2月に入ると5日から7日までパシフィコヨコハマで開催される

「テクニカルショーヨコハマに」参加します。多くの方の来訪を

心待ちにしてます。

 

by.磐根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-01-31 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

カウンター板搬入    2014-01-27

 

昨日、S様邸へ弊社の銘木市にてご購入頂いたカウンターテーブル板をいつもお世話になっている家具屋さんと現場へ搬入しました。2階の部屋への搬入の為、外部の足場より差し上げての納品でした。樹種は杉でサイズは3,500*550*60で仕上げてあるものなのでとても神経とパワーが必要でしたが無事納品!施工は後日となりましたが杉のカウンター板もとてもすばらしい仕上がりでした。施工完了時には写真をアップしようと思います。       スタッフSでした。

 

2014-01-27 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

たまには営業…    2014-01-19

 

寒いっすねー すたっふ I です。

最近、販売が好調な製品がありますよ。

ウエスタンレッドシダーの外壁材「ナチュレウォール」と

同材で防火地域でも使える木の外壁材「ウィルウォール」です。

 

b_will02_5_1

 

b_will02_36_3

 

b_will02_38_3

 

いいですねー(*'▽')

天然木の質感とデザイン♪

時間が経つごとにシルバーグレーに変化していく様は天然木でしか出せません!

人工的に作られたサイディングでは時間が経つことにみすぼらしくなっていくだけ…

年数が経たないと出せない味や経年美を得られるのは本物だからこそです!

 

サンプルのご依頼はムラモトの担当営業までぇ(^^)/

 

2014-01-19 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

通勤時-2℃    2014-01-14

 

大です。

連休明けから一気に寒くなってきましたね・・・。朝方は路面凍結がひどかったです。

通勤の時、少し滑ってしまいました(汗)

 

日曜日は、僕の親友が家を購入したので、引っ越しを手伝ってきました。

本当は普通に建ててほしかったけど、建売です;

荷物もほとんど搬入できたし、無事に住める形になりました。

今日から新居での生活がスタートのようなので、暫くしたらまた顔出しに行こうかなー。

 

それはそうと、今の家ってほんっとに収納スペース多いですね。

こんなにいるのかな・・・(笑)

 

2014-01-14 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

寒波到来・・・。。    2014-01-09

 

穏やかなお正月を過ごさせて頂いた当地ですが今日の午後から

天気予報のとおり雪が降り始めました。まだそれ程積もっては

いませんが、今後余り積もらないことを願ってます。

ブログ用14_01_09

 

穏やかな天気の昨日は押水倉庫にウールブレスのコンテナが2本

到着しましたので在庫は十分。皆様からの注文をお待ちしています。

by.磐根

 

 

 

 

 

2014-01-09 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ