約20年ぶりの入院
こんにちは大です。
私事ですが、今週木曜日から入院しております。

期間は最長で3週間。もしかしたら2週間で出られるかも?
目の病気で命に支障などはありません。
僕が前回入院したのは無菌性髄膜炎を発症した20歳の時なので、ほぼ20年ぶりの入院となりました。
今は治療でちょっとずつ良くなってきております。

頑張って治します!
こんにちは大です。
私事ですが、今週木曜日から入院しております。

期間は最長で3週間。もしかしたら2週間で出られるかも?
目の病気で命に支障などはありません。
僕が前回入院したのは無菌性髄膜炎を発症した20歳の時なので、ほぼ20年ぶりの入院となりました。
今は治療でちょっとずつ良くなってきております。

頑張って治します!