MURAMOTOスタッフBlog

もうすぐひと段落。 イベントの嵐。    2017-03-21

 

お世話になっております。  水野です。

 

昨年の12月より始まったイベントラッシュは、3/22  の ムラモト銘木市 で、ひと段落です。

 

先週は、イベント翌週にもかかわらず、関東に出張し、前任者からの引き継ぎできていなかった、千葉県、茨城県、埼玉県、東京都、併せて、新規のお客様の現場見学、若手設計士さんのPRイベント参加など、さすがに目が回りました^_^;

 

明日は、ムラモト銘木市のため、本日、押水倉庫にて準備です。

 

自分は、遠方よりのお客様ご来店で、仲間の材木店も含めて一日中アテンドとなります。

日中は、銘木市会場にいると思います。

 

素敵な新商品も展示されますよ。

 

内容は、後ほどのFBやInstagram のアップにてお知らせでーす。

 

差別化して、とんがって行きましょう‼︎

 

写真のない、ブログもたまにはよろしいかも。

 

IMG_0457

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

2017-03-21 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

流季の家    2017-03-09

 

NCM_0542 本日、弊社”流季の家”に来客があり流季の家に使用している商材を見ながら工務店様と施主様と一緒にお話しさせて頂きました。施主様はウールブレスにとても関心があり是非採用したいとのことでした。やはり目で見て空間で感じる事は何よりも説得力が違うとあらためて感じました。”流季の家”は平日は見学可能です。是非ご来場ください!   スタッフSでした。

 

2017-03-09 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

心を亡くしてはいけません...    2017-02-28

 

こんにちは、すたっふ I です。

心を亡くすと書いて「忙しい」。

この下の下の水野さんのブログを見てわかるようにここ数か月、

多忙な毎日を過ごしております...

日々、日常のやらなければいけないことに、イベントなどが迫ってきている。

あれもしなきゃ、これもしなきゃとバタバタしています(;'∀')

もともと要領が悪くて覚えも悪い。その上、少し神経質な自分なので細かいこと

でもひとつひとつが片付いてないと次に進めない、面倒なことを後回しにしてしまう...

直さなきゃと思うのですが、なかなかですねぇ(;´Д`)

余裕が無くなると目の前しか見えなくなって視野が狭くなっちゃいますね。

 

営業車に乗っててふとメーター見たら...



あー10万キロ

よく走ったなー

まだまだ走らなきゃだけど(;'∀')

今週も3日(金)がいよいよラストの名古屋セミナー!

4日5日と愛知でお客さまのイベントに参加(^^)/

ムラモトみんなでまだまだ駆け抜けますよーーー(^_-)-☆

 

2017-02-28 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

50周年    2017-02-24

 

こんにちは大です。

 

先日の2/18は石川県木青連の50周年記念式典をしいのき迎賓館で開催しました。

半年以上前から準備を続けていたものの集大成です。

 

式典への参加者は70人程で、結構な賑わいになりました。

歴代会長も10名以上来ていただけたのでなかなか!

 

IMG_1613

懇親会も大いに盛り上がりました。

IMG_1615

もちろん我らがウッディー君も登場しました。

 

3月の東京での理事会にも若手ばっかり5人で出向してきます。

そして4月から25歳のメンバーも新たに加わります。

 

石川木青盛り上がってきました!

IMG_1643

 

2017-02-24 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

前半のイベントラッシュも終盤戦‼︎    2017-02-21

 

いつもお世話になります。   水野です。

前回投稿が、1月の   ムラモト銘木市   の前でしたから、1ヶ月ほど過ぎました。

 

イベントのおさらいから。

1/22   ムラモト銘木市      大入&大盛況でした。   写真に人影中央に少ししか見えないですが、一日中、絶え間なくご来場がありました。

IMG_0649

 

1/23   ムラモト営業戦略セミナー IN 彦根    大雪でキャンセル続出でした^_^;

IMG_0325

 

1/25   ムラモト営業戦略セミナー IN 岐阜    今回の初登壇で緊張しました。

IMG_0669

 

1/31〜2/3  ギフトショーLife&Design 東京ビッグサイト Wal10&銘木市の同時展示。

IMG_0396

 

2/13  ムラモト営業戦略セミナー  IN 富山  満員御礼でした。

IMG_0442

 

2/16  ムラモト営業戦略セミナー  IN 四日市  集客不足&キャンセルで~_~;

IMG_0667

とここまで、なんとか進みました。

 

明日からのイベントは、

 

2/22      ムラモト銘木市

ギフトショーでお会いしたお客様の新規ご来場予約が数件(^_^)v

IMG_0457

 

3/3   ムラモト営業戦略セミナー  IN  名古屋   ウォーロセミナーの最後‼︎

IMG_0668

 

3/7〜10  JAPAN SHOP (建築建材展と併催)

17bannerJS_120_60

 

3/13〜17   関東出張

 

3/22    ムラモト銘木市

 

上記以外にも、仕入れや、打ち合わせの出張など、盛りだくさんです。

 

息切れしないで、駆け抜けますよ〜p(^_^)q

画像にまかせすぎかな?

みなさん、待っててくださいね〜      って、待ってないかf^_^;

 

どちらにしても、皆様のもとへ、笑顔と笑いと明るい未来を届けるために。

 

 

2017-02-21 Permalink  │  Comments (0)  │  Trackback(0)

 

 

 

 

 


ページ先頭へ